--.--.--



2006.05.18

革。vol.2



単行本が一冊入るくらいの大きさ。
男はいつでも身軽でいたい・・・ という心がまえで購入。

昔のだけど、なにげに「 COACH 」です。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/99-321a1b23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ!素晴らしい娘さんで!
何年かぶり?何か心境の変化でもあったのでしょうか。
じゃあ、来年はもっと期待していいのか、
それとも、またしばらく無いのか・・・

いずれにしても、嬉しいものですね!

パソコン、ここで楽しみながら慣れてくださ~い。
Posted by littleblue at 2006.05.20 01:35 | 編集
COACHといえば、娘から母の日に、COACHのバッグをもらいました♪何年か振りのプレゼントなので思い掛けずにとってもうれしかったです。
まだ、パソコンに慣れていないので疲れました。
Posted by りきのおかあさん at 2006.05.19 20:50 | 編集
オリーブさん、ありがとうございます。

そう、この色と厚ぼったい感じがいいのですよ~。

僕も実はブランドのことはよくわかりません。
ディオールやグッチなんてもちろん持ってないし・・・
でも、何故かCOACHだけはちょっと好きで、
あえて昔のバッグをもう2つ程持ってます。
もう一つの方はそのうち・・・

あ、オリーブさんのスカートも見ましたよ。
ああいうの、春っぽくていいですよね。
それにしてもオリーブさん、細いっ!
あのお体でDIYなんて、たくましいっ!
Posted by littleblue at 2006.05.19 07:25 | 編集
へ~
littleblueさんは、おしゃれさんですねえ~
私は、ブランド品はまったくといっていいほど
分からないんですが、
「COACH」は、
ちょっと前に姉が好きだというのを聞いたぐらいの認知度です。
でも、この革の色、いいじゃないですかぁ~!
Posted by オリーブ at 2006.05.18 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
