--.--.--



2006.05.14

灯り



実家の廊下にいいものを見つけたので、撮ってきました。
幼い頃は気付かなかったけど、すごくいいデザイン。
これだけ見ると、ちょっと北欧の香りすらする?

天井が汚いのはゴメンなさい。(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/95-9aff82d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさん、もちろん「盗る」の方も狙ってますよ。

jasuminさんのご実家レトロは、
ちゃんと愛用されているから幸せですよね、
何処かの誰かと違って。

実はまだ実家レトロもの、あるんです。
今後にご期待を。
(たいしたものじゃないんですけど・・・)
Posted by littleblue at 2006.05.16 00:03 | 編集
撮ってきたのですね。
盗ってこなかった?(笑)
うちには実家から盗ってきたレトロがいくつか・・・
私もこの照明好き。
乳白の感じが柔らかで・・・♪
Posted by jasumin at 2006.05.15 16:08 | 編集
saoさん、いらして下さって嬉しいです!
北欧の香り、届いたようですね。
よかった。

昔のものはやはり、
今よりも丁寧に造られていたのでしょうか。
単に「レトロだから」という
流行的なもの以上の何かを感じますよね。

いいアングルを狙って、
天井に向かって何枚も撮ったので
首が疲れました~。(笑)
Posted by littleblue at 2006.05.15 02:16 | 編集
こんばんは
かわいい照明ですね

北欧の香りします(笑)

こどもの頃からあったもの
あらためて見ると、いいデザインって
ありますよね
Posted by sao at 2006.05.14 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
