--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.08

もひとつ、姪っこ。



食事中・・・

(でれでれですんません。次からは、ちゃんと記事書きます。)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/92-3d4eeeba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みずぞうさん、それはそれは、ありがとうございます。
以前おっしゃっていた「うまくコメントできない」とは
そういうことだったのですね。

僕もマックなのですが、やっぱたまにおかしなことになりますね。
ココにコメントを書く時も、ダブりはしませんが
カーソルの位置がずれて入力や削除がしずらかったり、
アメーバブログにはコメントが出来なかったり(文字化けで)。

でも、ご存じかもしれませんが、
もしみずぞうさんがInternet Explorerをお使いなら、
マックに入っている「Safari」を使って見るといいかもしれません。
実は僕も昨日発見したばかりなのですが、
繋がるのが異常に遅かった一部のブログ等がSafariから繋いだら早かった。
試されたことがなければ、是非!

あと、ダジャレの件は次回に期待してま~す!(冗談ですよ~・笑)
Posted by littleblue at 2006.05.10 22:21 | 編集
コメントしてなくてすみませんです。
でも、毎日みてますよー。

コメントを書き込むと文字がだぶって表示されて
何が書いてあるのかわからないのです・・・
だから、アップした時に誤字、脱字があるかもしれません。

なんででしょう?
Macを使っておりますが、たぶんブラウザの関係だと思います。

そんなでたまにのコメントですみません。
で、だじゃれで返せずすみません。
Posted by みずぞう at 2006.05.10 17:27 | 編集
みずぞうさん、お久しぶりです。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

連休中の新潟は、ほとんど天気も良くて快適でしたよ~。

同じ写真ありましたか。
ホントこの年頃は何にでも食い付きますね。
それに何ででも遊んじゃう。
おもちゃを買ってあげたいんだけど、その辺にあるもの
何でも手にとって遊んじゃうので、
わざわざおもちゃじゃなくても?って「おもっちゃう」くらいです。

↑久しぶりにいらして下さったのに、ダジャレで返してすんません。(笑)
Posted by littleblue at 2006.05.10 08:01 | 編集
オリーブさん、この子、
食べた後に足の裏をスリスリしてその後また食べてました。
ちょっと味が足りなかったようです。(笑)

「未来の奥さんにも」、そうですねぇ、忘れちゃいけませんねぇ。
未来の奥さんも、僕にでれでれして欲しいし。
「でれでれ家族」でいきたいですねぇ。
Posted by littleblue at 2006.05.10 07:50 | 編集
新潟はいかがですか?
姪っ子ちゃんのこのショット、
幼い頃の私の写真にも、同じようにベビーカーに食いついてる
のがありました。
「おおー同じだ!!」となつかしくなりました。

それから、遅ればせながら
「絵本に感すること」をmyブログにリンクさせていただきました。
事後報告となりましたが、ご了承いただけますでしょうか?

よろしくおねがいいたします。
Posted by みずぞう at 2006.05.09 21:55 | 編集
わあ♪なんでも食べて元気もりもり!ですね。

「でれでれ」いいことじゃないですか~
littleblueさんは、いいお父さんになりますよ。
でも、(未来の)奥さんにも「でれでれ」忘れないように。
Posted by オリーブ at 2006.05.09 20:42 | 編集
jasuminさん、そうでしょ。
もう、ツンツンしたいとこだらけですよ~。

僕の中には、前回(正月)に会った時の姪の姿しかなかったので、
今回見た時はやはり、変わったなぁと思いましたよ。
(特に肌の色が・・・)
毎日一緒にいる親たちとはまた違った「成長」を
感じることができるのかもしれません。

はい、妹の目を盗んで、たくさんチューしてます。(笑)
Posted by littleblue at 2006.05.08 23:04 | 編集
フラニーさん、即コメありがとうございます。(笑)

本当は今回の帰省で、もうすでに「知らないオジサン」と
泣かれてしまうんじゃないかと、覚悟はしていたのですが、
なんとか大丈夫でほっとしました。

「オスのおっちゃん」かぁ。
僕も覚えやすいように何か「売り」を作ろうかな?
離れて暮らしてるからそのくらいしないと
すぐに忘れられちゃいますね、きっと。

ああ、次に会う頃はもう泣かれちゃうんだろうなぁ。
Posted by littleblue at 2006.05.08 22:54 | 編集
おいしそうっ!!
ぷっくぷっくのお手手をツンツンしたくなります。
あっという間に大きくなりますから
たっくさんチュ~しといた方がいいですよ~(笑)
Posted by jasumin at 2006.05.08 11:21 | 編集
おぉ、今まさにタイムリー!おかえりなさい。
かなりな溺愛ぶりですね、いいじゃないですかっ!
次会う頃は、またずいぶん変わっているもんですからね~。
ベビーカーがおいしそうだわー。

うちの上の子も、わたしの弟が大好きで、オスのおっちゃん!
って、今でもまとわりついてますよ。
いつも会うと「オ~スッ!」って言ってるからオスのおっちゃんなんですけど。
箸の指導は、すべてその弟がやってくれました(笑)
Posted by フラニー at 2006.05.08 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
