--.--.--



2006.05.06

姪っこ。

MEI.gif


で、こちらが今の主役です。きゃわいいっ!


この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/91-8945203d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絵本温泉さん、はい、もうチョ~めんこいんです!
ほっぺとか足とか笑ってるところとか・・・要するに全部ですね!
(既にどうにかなっちゃってますね↑)

目が細いところが僕にも似ているところでしょうか。

でも、おばさんち(すみません)のお子さんもめんこいですよ~。
寝方も豪快ですし。(笑)
Posted by littleblue at 2006.05.10 22:10 | 編集
かわいいですねぇ~
どうにかなっちゃいそうに、かわいいでしょ?
お・じ・さ・ん♪

やっぱり、littleblueさんに少しは似てるのですか?

おばさんも、こんなめんこい子見ると、
元気でちゃうなあ。

Posted by ∬絵本温泉∬ at 2006.05.10 15:08 | 編集
こうめさん、やっぱりそうですか。
僕も実家ではさんざん言われますよ、「早くお前も・・・」って。

家出した時の避難所にしてもらうんでしたっけ?
いいですね、その手。
僕は離れているからちょっとそれはムリだけど、
メル友くらいにはなりたいな。(笑)

あ、ほっぺは意外と固いんですよ~。ぱんぱんで。
Posted by littleblue at 2006.05.07 23:54 | 編集
オリーブさん、そうです。2度目の出演の姪です。

「おバカ」だとは分っていても、
やっぱり、きゃわいいのですよ~。(やっぱりおバカ!)
だっこして、くっついてるだけで癒されます。
おしめ変えるのとか、大変なことは全部妹がやっているので、
僕は、おいしいところだけをいただく様にかわいがってるわけです。
Posted by littleblue at 2006.05.07 23:48 | 編集
いいなー
赤ちゃんがいて。
わたしも、ほっぺをむにむにしたり
おひざにのせたりして遊びたい。

うちも、はやく妹の赤ちゃんが生まれないかなー・・

って実家でいうと、「あんたも・・」
って10回くらいは言われるんだろうな。

でも、妹の赤ちゃんを溺愛して、
味方につける準備は整っているから
いいもーん。
Posted by こうめ at 2006.05.07 19:11 | 編集
前にも登場した、姪っ子ちゃんですよね?
プニプニほっぺが、ほんと、きゃわいいっ!
littleblueさんの、「おじバカ」ぶりも、なかなかのものです。(拍手)
Posted by オリーブ at 2006.05.07 18:52 | 編集
「あ、おかえり」って、まだ帰ってないよ~。
実家からのアップです。

「ぷにゅぷにゅしてびろ~ん」って、いいよ、
そのうち機会があったらやらせてあげる。
(僕の子じゃないけど・・・)
でも、君に子どもが生まれたら、その時は覚えてなさい。
「ぶにゅぶにゅ~っとしてびよ~~ん」じゃ済まないよ。(笑)

あ、でも褒めてくれてありがとう。
Posted by littleblue at 2006.05.07 01:13 | 編集
あ、おかえり^^
で、“ お 土 産 ” は??(笑)

しかし、カワイイねぇ。
ほっぺをおもいっきりぷにゅぷにゅしたい!!
ぷにゅぷにゅしてびろ~んってしたい!!
Posted by ハナガラリュック♪ at 2006.05.07 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
