--.--.--



2006.05.06

実家犬。

vivi.gif


名前はヴィヴィ。妹に子どもが生まれてからは、すっかり脇役に・・・


この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/90-55a6f283
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさん、そのご自分勝手、当たってます!
Vivienne Westwoodからとった(らしい)んです。妹が。
特にヴィヴィアンが好きなわけではないらしいのですが・・・

妹が飼いたいと言い出して、妹が名前もつけたのですが、
今ではすっかり、うちのおばあちゃんの良き散歩仲間となっています。(笑)
Posted by littleblue at 2006.05.08 23:22 | 編集
ビビじゃなくてヴィヴィちゃん♪
・・・ってことは、Vivienne Westwoodに違いないっ!!
いい名前です~!(自分勝手?笑)
Posted by jasumin at 2006.05.08 09:11 | 編集
さすがはねうたさん、ヴィヴィの叫びが聞こえたのですね。
そうですね、ココでも全部姪っこに持っていかれちゃったら可愛そう・・・
ホントありがとうございます。

たぶん、そちらのはなちゃんに負けないくらい
せかせか(あたふた?)してますよ。
散歩しててもあっちこっち、全然まっすぐ歩いてくれない。
かなり疲れます。

伝言、承りました。
今度帰るまでに、僕も犬の言葉がわかる様になってなきゃ。

あ、で、はい、ただいまーです。
Posted by littleblue at 2006.05.08 00:04 | 編集
姪っこちゃんも、もちろん、
かわいくて、あっちにコメントしようと
思ったのですが、ヴィヴィちゃんが、
「こっちにも書き込んでよー」
って、お顔してたので、こちらに書きますね。

うふふふ。

わんちゃんのいるおうちに、小さい子が
生まれると、わんちゃん、やきもちやくそうですね。

ヴィヴィちゃーん、すごくあなたもかわいいよー、
って、littleblueさん、伝言お願いしますね~。

でも、ほんとかわいいね。
あ、で、おかえりなさいー。(ですよね?)
Posted by はねうたゆみこ at 2006.05.07 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
