--.--.--



2006.05.05

海へ行ったり、

wave1.gif

wave2.gif

wave3.gif

この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/87-fbc4fc76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絵本温泉さん、北海道の海はまだ寒そうですね。

実家の裏が海なんて、素敵!
そういえば、以前そちらのブログで拝見したような・・・
スイミーの壁ですよね。
ホント小さい頃から波の音を聞いて育ったのですね。
うらやましい!

波とか雲とか自然の動きって
ずっと見ていても飽きないものが多いですよね。
どうしてだろう?
Posted by littleblue at 2006.05.10 22:04 | 編集
波を見ているのが好きです。
実家の裏は海なので、帰ると堤防に座って
いつまでも見ています。

この写真、よせてはかえす波の音が
聞こえてくるようですね。
海へ行きたくなりました。
Posted by ∬絵本温泉∬ at 2006.05.10 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
