--.--.--



2006.04.19

My 金庫



金めのものは、だいたいこの中に入れてます。
ネジとか画鋲とかペンチとか・・・
だからもし火事にでもなったら、真っ先に置いて逃げますね、コレ。(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/75-0c0991a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさん、どーせ、かかりませんよ、鍵。(笑)
っていうか、最初は番号が決まってて「カチカチ」ってやって
かけてたんですが、あまりに鍵かける必要がないので、番号忘れちゃいました。

ある意味宝箱。そして実質、工具箱。(笑)
これは近所のガラクタ屋です。¥800くらいで。

本日もアート目線からのお褒めの言葉、ありがとうござます。
バックのグラデーションは質の悪いモニターで見ると、
単なる色の階層になっていてスゴイ汚いので、
皆さんがどう見えているのか、ちょっと心配だったりするのです。
僕としては、画面下にズッシリ置いたことで「重量感」をウマく出せたかな、と。
Posted by littleblue at 2006.04.20 01:59 | 編集
ある意味宝箱(笑)
フリマの戦利品ですか?
鍵、かかんなそうっ!!
本日は・・・金庫の3面の色の違いと
やっぱり壁のセピアっぽいグラデーションが好きだな!
Posted by jasumin at 2006.04.19 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
