--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.17

積み上げて、



バランスとるの、結構たいへん・・・
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/71-dccd7dd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうめさん、実はこれ、積み木もつもり・・・
あ、すんません。角砂糖です、はい。中にお花が入ってます。
それを好きな順番に並べ変える、
へぇ~、素敵な「ひとり遊び」の世界ですねぇ~。
「想像力コーヒー」!こうめさんのお店で出しましょ。
他には「妄想力ティー」とか「思い出ドーナッツ」とか・・・
ああ、なんかいくらでも出てきそう。
Posted by littleblue at 2006.04.18 00:49 | 編集
jasuminさん、「正解」はないです。そうです、ありがとうございます。
まったくすぐに「正解」や「完璧」を求めるのが悪い所です・・・
そんなことより、もっと楽しみ上手にならなくちゃ!
バランス、とってみてから実は「に」が落っこちそうなことに気付きました。
助けて下さいっ!(笑)

僕も日比野さんとひびのさんはご夫婦かと思ってました。
ご兄妹?

余談ですが、
あの端のキューブ1個に、皆さんの想いを込めて頂けたら、
「絵本に感すること」がしっかりと安定するのですが・・・
Posted by littleblue at 2006.04.18 00:40 | 編集
小2くらいの頃の、
一番大好きだったのが、角砂糖。

ホットケーキよりも、
フレンチトーストよりも、
お花が浮く角砂糖を浮かべた紅茶が、ごちそうでした。

そのお砂糖についているいろいろなお花を、
また好きな順番に並べたりするのが、たのしいんですよー

これって、角砂糖ですよね?


コーヒーに、
「す」だけうかんでいたりするの。
想像力、コーヒー。
Posted by こうめ at 2006.04.18 00:30 | 編集
日比野さんじゃなくてひびのさんですね。
どこかで絡まってしまっています(笑)
昔見た日比野克彦さんの妹君がこづえさんになったとばかり思っていました。
失礼しました。
バッグはこづえサンのだったのかなぁ?
からだであそぼですね。
Posted by jasumin at 2006.04.17 22:37 | 編集
バランスは、ご自分の中の居心地のよいバランスで
よろしいのではないでしょうか?
「正解」はありませんもの。

点?○?句読点? そのひとつが小憎たらしいっ(笑)
バランスとるの大変ですね。
それでも バランスに抜け目がなくて脱帽です(笑)
日比野さんの作るバッグがかわいくて
真似したくなった時期がありました。
非凡なご兄妹です。
Posted by jasumin at 2006.04.17 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
