--.--.--



2006.04.13

変装中。



ブルーナさんの、絵本に出たい・・・
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/68-00192fea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はねうたさん、「片耳」って。
いくら僕でも、そんな痛いことしませんよ~。
でも「うきゃ、ですよ~」って、僕はどう返したらいいんだぁ?(笑)
とりあえず、ありがとうございます。
Posted by littleblue at 2006.04.14 00:00 | 編集
jasuminさんも早い!
すごいでしょ!(何が?)
こんなかわいいlb.だったらお友達になれま?(笑)
Posted by littleblue at 2006.04.13 23:57 | 編集
オリーブさん、朝早くからありがとうございます。
シリーズ化していきたいとは思っているのですが、
他の絵本ってだいたい絵の具で手書きなので、ちょっと大変かなと。
でも、このマークはちょこちょこと色んな形で登場させる予定なので
よろしくお願いしま~す!
Posted by littleblue at 2006.04.13 23:54 | 編集
これ、見にきたら、まず上のほうしか
パソコン画面にうつらないから、
ミッフィーの耳、片方やと思いましたよ~。
うふふふふ~。うきゃ、ですよ~。
Posted by はねうたゆみこ at 2006.04.13 14:29 | 編集
すごいね。

littleblueさん、お友達になりましょう(笑)
Posted by jasumin at 2006.04.13 08:40 | 編集
わー。これまたガラッとイメージチェンジですねぇ~。
ブルーナの絵本。うんうん、そんな感じだわ。
変装シリーズ、これからも期待してますよー。
Posted by オリーブ at 2006.04.13 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
