--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.08

ただの枠。



シルクスクリーンの版を作る時の枠だそうです。
特に使いみちはありませんが、
アルミの質感がかっこよくて部屋に置いてます。

余談ですが、ぼく高校生の時、ダジャレが得意だったんです。

こういうの見ると、なんかワクワクしてきます。
(ほんと余計・・・)
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/62-483179e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そう、ワク×2します。

なるほど!空っぽだからかぁ。
何もないから、こちらの想像を受け止めてくれるんですね!
う~ん、じゃあ何をはめようかな。

サンプルのフレームの件は、
さっき額屋さんが「返せっ!」って言ってましたよ~。(笑)

「ヘヴィ」に関して。
僕、へんな言い方しちゃったかなぁ?
全然ヘヴィになっても結構ですよ。
実際、僕がそう書いてるのもありますし。
なんて言ったらいいんだろう?ただ、こないだのは思ったより
ふか~い答えを頂いて、それでいて全部「納得」だったので、
安易に引用したことを、ちょっと反省しちゃったんです。

なので、どんなトーンのコメントでも受けて立ちます!
Posted by littleblue at 2006.04.09 00:58 | 編集
はい、ワクワクしますね。(笑)
何故だかわかる感じ。 空っぽだからです。
littleblueさんが暗闇のジョギングで感じた、見えないから視えてしまう想像のワクワク?

そういえば額屋さんから借りていたアルミフレームのサンプル・・・もううちのものになってるっ(笑)

またまた上の新しい記事でヘヴィになりそうだったので
一呼吸休憩してからにしようっと!
私の心、病んでますねぇ~・・・(笑)
Posted by jasumin at 2006.04.08 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
