--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.06

春ですね。



この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/61-eb3ab6a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
trapeziumさん、そうでしたね。そちらはもう夏!

でも、桜はもうだいぶ散ってますよ。
待ってて下さい。すぐに追い付きますからっ!!

どうでもいいことですが、今日、サ~タ~アンタギ~食べました。
ウミンチュお手製の。
美味しかった・・・
Posted by littleblue at 2006.04.07 00:34 | 編集
jasuminさんのこのコメントでちょっと気付かされました。
「楽しい」。そっかぁ。
実はこのところ、そうでもなかったんです。
これだって、夜な夜な「花びら一枚」の位置に
ああでもない、こうでもないと迷っちゃってたわけですから。(笑)
そういうところが、最近の記事に「ヘヴィさ」として出ちゃってたのかなぁと。
(だから、jasuminさんが勝手にしたわけじゃありませんよ)

でも、このコメントを頂いて、「そうか、そう見えるのか」、
というか、「実は楽しいことしてるじゃん」って
思い直すことができたのです。単純です。(笑)
なので、jasuminさんにダンケです!!

若かりし頃の話、話してくださって、これまたダンケ!!
「丁寧に流れ行く時間」いいですね。
その二人は、話したいと思えばいつでも話せる距離にいるんですもんね、きっと。

昨日の記事に関しては、感謝してるんですよ、ホント。
Posted by littleblue at 2006.04.07 00:28 | 編集
こちらは、夏さき取りです。
暑い・・・!

さくら、みたいなぁ☆
Posted by trapezium at 2006.04.06 17:16 | 編集
春ですね。東京の桜も満開ですか?
1枚、花びらが手を離しちゃったんですね(笑)
こういう技術があって、こんな気持ちがあって、こんな時間を過ごして・・・littleblueさん、楽しいでしょ?楽しそうだなぁ!
時間の密度が濃そうです(笑)
昔の話を思い出しました。話していいですか?(書いちゃうけど)
若かりし頃DJやってる彼がいました。一緒にいても壁に向かって2機のターンテーブルを操りながらずっとずっと練習するんです。でもその時間は淋しくなくて充実してるんです。背中を見ながら本読んでいたり、何か飲んでいたり、寝ていたり(笑)
同じ空気の中で、それぞれの時間がきちんと丁寧に流れるって、いいなぁと思うわけです。
littleblueさんがデザインに集中してカチャカチャやっている時間もこんな感じかな?と・・・思い出話でした。失礼しました(笑)
昨日の記事は、私が勝手にヘヴィにしてしまっていましたね。
夜、ひとりで笑いました。
今日のは爽やか・幸せすぎてヘヴィに持っていきようがないっ(笑)やられたっ!!
Posted by jasumin at 2006.04.06 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
