--.--.--



2006.02.06

ソルトミル

salt.gif

とってもかわいい形でしょ。
横にするとドアノブっぽいです。
救世軍のバザーにて発掘。(まだ、使ってませんけど)
誰か著名なデザイナーさんかな?それともアノニマス?
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/6-52e7987e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jasuminさん、いえいえ、とっても軽いです。
塩を入れる「入れ口」の部分が、結構雑な造りなので、
あまりいいものではないかもしれません。
しかし、形はホントにいい!

料理はぼちぼちするのですが、
塩はストッカーから直接さじですくって振るので、
もっぱら鑑賞用です。(笑)
Posted by littleblue at 2006.03.24 02:11 | 編集
重いですか?
もうお使いになりましたか?
できれば、アノニマス希望。
Posted by jasumin at 2006.03.23 22:28 | 編集
はねうたゆみこさん、ありがとうございます。
「ゆっくり」読んでもらえたなんて、とてもうれしいです。

金属の色でなかなか良い曲線のものがまだあるので
そのうちまた登場させますね。

はねうたさんのイラストも楽しみにしていますよ。
Posted by Littleblue at 2006.02.07 00:36 | 編集
遊びに来ました。
ゆっくり読みました。
この、ブログが、なんだか絵本のようになりそう・・。

ソルトミル、かわいいかわいいです。
金属の色で、丸いもの、と、
木で、かくかくしているもの、
なぜか惹かれます。

これからも楽しみにしてますね。
また遊びにきます。
Posted by はねうたゆみこ at 2006.02.06 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
