--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

革。

clutch.gif

クラチバッグっていうんでしょうか。
財布なんかよりは全然大きくて、
ハイビスカス(?)が型押しされています。

これからの季節、フリマ日和ですね。
¥500くらい。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/56-45504624
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリーブさん、そうでしたか。
jasuminさんとご近所さん?
ホント、ふと立ち寄った公園にあったら・・・
一度、周りの目を気にせず思う存分やってみたい、29歳の僕です。(笑)

そうか、オリーブさんは色々な物を作っちゃうから、
「作り手」の方を気になさるんですね。
やっぱり作る方のその時の気持ちの状態によって、
細部の「つめ」が甘くなったり、完璧だったりするのかなぁ。
僕は中古品に関しては、どちらかというと、
前に使っていた人の方をイメージしちゃいます。
どんな国で、どういう人が、どういう場で使ってたんだろうって。
Posted by littleblue at 2006.04.02 08:43 | 編集
jasuminさん、すみません。
イメージと、そうであって欲しいという願望だけで
ハイビスカスって書きました。
まさか、そこにつまづかれるとは・・・(笑)
調べてみて、違うようなら訂正させて下さい。

フリマ、あまり最初から価値の高いものには興味がないですね。
というか、お金がないですねぇ。(笑)
なので、「ビンテージ感」漂うところはほとんど見ません。
そういう意味では、見るか見ないかのお店を選ぶ段階では、けっこう即決かも。
へんなガラクタをあさるのに時間かけます。
ココで紹介している「もの」も高価な物はほとんどないです。
jasuminさんは物を選ぶ時、直感で即決派ですか?
それとも、じっくり派ですか?
Posted by littleblue at 2006.04.02 08:33 | 編集
報告で~す。
↓のトランポリン、jasuminさんと同じところでしたよ~
残念ながら、神奈川のは行ったことないです。
ふと立ち寄った公園にあると、うれしいですね!

革製品、味がありますね。
どこで、誰が、そのときどんな気持ちで作ったのか
気になります。
Posted by オリーブ at 2006.04.01 21:08 | 編集
ハイビスカス?
どうでもいいところでつまづきました(笑)
ハイビスカスって真ん中からビュンと目立ってガク(?花粉があるところ・笑)が出ていると思いません?

littleblueさんはフリマはゆっくり時間をかけて掘り出し物見つけそうですね。
フリマ日和。自信おありでしょう?
明日はお休みだし(笑)「ものカテゴリー」制覇しようかしら??
まずは、ちょっと気になっていたあの2つのグラス、拝見してきます。(笑)
Posted by jasumin at 2006.04.01 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
