--.--.--



2006.03.21

念願。

wilk.gif

これ、ずっと欲しかったんです。
忘れてましたけど・・・

久しぶりに飲んで、そのままお持ち帰り。

WILKINSON、GINGER ALEのびん。
スクリューの様なびん。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/48-8e655505
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいでしょ。
jasuminさんもデザイナー志望でしたか?
今日のブログの様に「おべんとイラストレーター」なんてどうでしょう。
お昼までの、刹那のデザイン。
Posted by littleblue at 2006.03.22 21:02 | 編集
うん、きれい。
最近緑色の瓶、見ないから。
こんなのデザインする人になりたかったなぁ!
Posted by jasumin at 2006.03.21 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
