--.--.--



2006.03.17

Thank you.

thank.gif

ちょっくらお出かけしてきます。

この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/46-85e8c38c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリーブさん、そちらでも言いましたが、
ここでもう一回、お誕生日おめでとうございます!

おぉ、「感受性豊かな」。
実際、全然そんなことないんですよ。ふつうです。
というか、「ふつう」を感じれる感性を持っていたいです。

「絵本に感すること」の「感」について、
グラフィックデザイナーってそういうシャレ的な
言葉をかけることが好きみたいです。
広告なんかのコピーも、未だにいっぱいダジャレありますよね。
Posted by littleblue at 2006.03.21 12:35 | 編集
どうりで・・・!
写真も文も、とっても芸術的な感じがしてました。
「絵本に感すること」も、
「感」の字が使われているので、
感受性豊かなlittleblueさんなんでしょうね。
Posted by オリーブ at 2006.03.20 23:32 | 編集
jasuminさん、ただいま戻りましたよ。
コメントありがとうございます。
その「ズル」が嬉しい!!
「花びらのように飛ばされないで」って、
どうして僕がヤセぎみだって、分かったんですか?(笑)
でも、飛ばされたら飛ばされたで、楽しんじゃおうと思います。

こんなお仕事(グラフィックデザイン)は、昔やってました。
今は全く違うことやってますけど。
でも、復帰したいって思ってるとこです。
Posted by littleblue at 2006.03.20 19:57 | 編集
こんなお仕事なのでしょうか?
「印」とても綺麗だし、どうしてでしょうね、色調もデザインもThe littleblueって感じです。
(本当のとこ知りませんが・笑)
自分のとこではなるべくコメント頂いた順にお返事したいと思っているので、ちょっとズルして近道してみました。

ちょっくらお出かけ気をつけて!
今日は都内も風が強いね。
花びらのように飛ばされないで。
お帰りお待ちしております。
Posted by jasumin at 2006.03.17 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
