--.--.--



2007.12.16

夢見るサンタ




こちらもどうぞ。
裏の顔
この記事へのコメント
あ、そういう意味ね。
勘違い。こちらこそ、すんません。

おたふくは(←いまさらこっちの話題・笑)、
たぶん、まだ経験してないんだよねー。
おお~、コワ。

裏の方は、見ようによっては「あやし~」かもね。

ではでは。がんばりまっす!
Posted by littleblue at 2007.12.21 21:37 | 編集
あっ、
ごめ~ん。

『誤』 ~今日、うちに来るだろうサンタさんもそんな想いだったと思います。

『正』 ~うちに来るだろうサンタさんも、今日そんな想いだったと思います。



裏バージョン?
「裏」と聞くと、なんだか、あやし~って
思っちゃうわねぇ。(笑)
ひゃ~楽しみ。

弟子のリトルブルーさんも、頑張ってネ♪
Posted by なな at 2007.12.20 16:12 | 編集
ななさん、こんばんは~。

え?サンタさん、今日なん?
へ~。そっち(神戸)は早いんだね。

きっと、南からすぅ~っと来て、
ちょうどイヴあたりに東京へいらっしゃるのかな(笑)、
サンタさんは。

ところで、このサンタ、
こっちが「表」の顔だとすると、
実は「裏」バージョンもあるんです。
それは近々、もう片方のブログにアップしま~す。
Posted by littleblue at 2007.12.19 22:08 | 編集
こんばんは~ http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夢見るサンタさん、何の夢を見てるのかな?
自分が配るプレゼントと、自分が貰うプレゼント。
受け取る方の夢に自分の夢を合わせて幸せな夢を見てるのかな?

今日、うちに来るだろうサンタさんもそんな想いだったと思います。

夢見るサンタさん達、おたふく風邪が流行ってるみたいなので、赤鼻&赤ほっぺの真っ赤っかチームにならないよう、くれぐれもお気をつけて~

(そして弟子のワタクシも頑張りまっす!ぐっ)
Posted by なな at 2007.12.19 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
