--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.04

好み




昨日の夕飯。

自分で作った二品と、
コンビニで買ったお菓子。

どちらも、以前、
誰かに教えてもらって好きになったものだった、
ということに気付いた。

自分の好みが、他人の好みでできている。
というのも、悪くない。
この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ。

僕はひとり暮らしなので、
晩飯は基本的に一人なのですが、
昨日、食べていて、ふと気付きました。

ひとりでやっているつもりでも、
実は全然ひとりなんかじゃなく、
気付かないうちに、気付かない様なところで、
他人と関係しあっているんだな、と、
感謝の気持ちを持つことができました。

ごちそうさまでした。
Posted by littleblue at 2007.09.04 20:01 | 編集
なんか、それわかるな。
私なんか影響されやすいから、
自分の好きなものが他の人から教えてもらったものだった
というのは結構多い。
そしてその好きなものを想うとき
その人にまで想いは及ぶ。
何かステキだよね。
Posted by ともちゃん at 2007.09.04 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
