--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.23

サンキュー。




ちょっとだけですが、
東京は涼しくなってきました。


このブログを始めて約一年半が経つ今、
ココにこのまま書き続けていくことに、
やや勝手に、窮屈さを感じ始めてしまっています。

なので、まだヤメルとまでは決めていませんが、
今後さらに更新が滞ることと思います。

ご覧下さっている数少ない皆さん(笑)、
そんな感じですが、よろしくお願い致します。
この記事へのコメント
ななさん、おはようございます。

「画像の救出」とは大げさな言い方で、
ただ単にSDカードに保存してたんで、それを取っただけだよ。
基本的にデジタル音痴だから、そんなに高度なことはできないよ。

あとFC2、「blog~」っていうのはバージョンのことだたのか!?
謎が解けた。

なんか、自分で勝手に思ってることなんだけど、
ブログタイトルに「絵本」ってつけてるとこが、どうもひっかかってね。
例えば、フラニーさんとか、こうめさんとか、jasuminさんとか、
あんなにちゃんと読んでる方々がいるのに、
自分はこんなんで「絵本に~」とか言ってていいのか?と。

っていう表向きな理由もあり(笑)、
あとは単に「やり方」を変えて、いちからやり直したいな、と。

人目を気にしない、とは言っても、
なんんだかんだで、同じ人物がやるわけだから
似た様なものになっちゃうだろうけどね~(笑)

ではでは、今後ともよろぴくー。
Posted by littleblue at 2007.09.12 07:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.11 03:01 | 編集
おこんばん~。

カメラの見た走馬灯って、素敵だねー。
それと、画像を救出できるんだね?すごい。。

ところで、他の方宛てのコメントも全部読ませて貰ってよく解ったんだけども、確かにリトルブルーさんの言う様に、ほんと私もほぼ同じ理由で、あのブログを終わらせる事にしたの。
同時期に同じ事を考えている人が、ブログのお友達に居てて驚きつつも、私だけじゃないんだわ、と、ちょっと心強いです。

人目を気にしない?
突っ込み辛い??
ほほう。
このブログ以上に、楽しみにしてるよ~~ にゃはは☆

良い相棒が見つかると良いねぇ。

PS, へぇ、FC2って比較的、画像扱いやすいのねぇ!
blog48が、たまたま良くなかったのかなぁ。
じゃ、またFC2も検討しなくっちゃ。。!
Posted by なな at 2007.09.11 02:47 | 編集
ともちゃんへ。

「こうじゃなきゃいけない」って思わないことがコツですかね?
もっと気楽に、ルーズに、雑に、ダラダラに・・・(笑)

これは良くないことでもあるのですが、
あまり人の目を気にしない文章(写真)を載せたいな、と。

できたら、お知らせします。
是非あそびにおいで下さい。
でもきっと、このブログ以上にツッコミづらいものになるかと・・・(笑)
Posted by littleblue at 2007.09.04 20:07 | 編集
私も前は毎日とかやってましたけど、
最近は書きたいことがあったときに
気楽に書くことにしましたよ。
それが続けるコツかなと。
新ブログ?
出来たら教えてくださいね。
そしてまた遊びに行かせてくださいね。
Posted by ともちゃん at 2007.09.04 18:29 | 編集
***さん、おはよう。

別ブログ、考え中というか、実はもう作ってる(笑)
だけど、やってみて分かったけど、
ココFC2って便利だねぇ。

他のところだと、写真の容量がかなり限られちゃう。(無料版ではね)
そんで、作ったはいいけど、写真が小さくしか掲載できないから、
いったんは保留。
僕はけっこう、そちら(写真)を楽しみたいので。

あと、***さんの持ってるカメラ、高いねー。
訳あって新デジカメを物色していたんだけど、
ちょっと手が届きそうにない・・・ うぅ・・・
Posted by littleblue at 2007.09.04 06:55 | 編集
おいっす!
別ブログ考え中?
息抜きブログがあるとまた良い感じよ。
まったりといきましょわっしょい♪
Posted by *** at 2007.09.03 23:13 | 編集
miyacoさん、おはようございます。

そうですそうです。
あの「散歩な生活」の更新ペースが理想です(笑)
そんで、それをあえて宣言してしまえば気が楽かなぁと。
(いっそのこと年に一回、~周年記念記事を書くとか?)

これからも、たま~に覗いてやって下さい。
Posted by littleblue at 2007.08.25 08:18 | 編集
なっちょさん、ありがとうございます。

僕も日課の様に、そちらを覗かせて頂いています。

実は「窮屈さ」っていうのは、
僕が勝手に感じちゃってるだけなんですよねー。
ココに書く事 をだいたい決めているので・・・

ということで、今、
もっとラフにポンポンと写真だけを載せたり、
メモったり、という別のブログを考えてるところです。
ココよりは「雑」になると思いますが、
そちらに写真を載せていこうとは思ってます。

もちろん、これからもそちらにお邪魔しますよー。
Posted by littleblue at 2007.08.25 08:13 | 編集
あー、私なんて、2~3カ月ほったらかしていても、
ひょっこり書いては「2周年」なんて言っちゃってますから(笑)。
(最近は、書く題材が見つかると逆に嬉しいくらい)

そんなわけで、やめずに休み休み、ひょっこり続けてください。
楽しみにしてます☆
Posted by miyaco at 2007.08.25 00:16 | 編集
little blueさんへ
日課のように覗いているので、ちょっぴり淋しいですけど、それもアリです。ブログなんて苦に感じたり、窮屈に思いながら書くなんておかしいですもん。お暇な時はうちのブログに遊びに来て下さい。
ステキな写真を見られないのは残念だけどね、やっぱり。
Posted by なっちょ at 2007.08.24 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
