--.--.--



2007.08.07

チュッパチャップス灯




つまらないネタ3連発でスミマセン。

暑いですねぇ。
皆さん、お身体に気を付けて。
この記事へのコメント
miyacoさん、こんにちは。

チュッパチャップス機、楽しそう!
確かに、2本だったら、いっそのこと1本しか出てこない方が、
笑えて、面白いかも知れませんね。
5本当ったけど全部同じ味とか(笑)

このチュッパチャップス灯、
夜になるとたくさんの虫たちが舐めに寄ってくるので、
きっと虫好みの味なのでしょう。

あ~、暑いですね~。
Posted by littleblue at 2007.08.13 15:54 | 編集
よく行くトイザらスに「チュッパチャップス機」があって、
(なんて呼んでいいかわからないんだけど、
 100円入れてボタンを押すと、当たりはずれによって
 2~5個のチュッパチャップスが出てくる機械)
行くと絶対やってしまうのです。

最近は3~4本当たることが多い。
2本だけだとカナリ凹みます。

これは1本だけど、舐めきれないほど大きそうですね。
コーラ味あたりかなぁ。
Posted by miyaco at 2007.08.12 16:25 | 編集
***さん、どうも。

へぇー、ティラミス味なんてあんの?
いいねー。ティラミス大好き。

かなり前だけど、雑誌で見た「死語ランキング」の
3位くらいがティラミスになっててムカツイた覚えがあるよ。
死語とかそういう問題じゃないっちゅーに!
(ま、かなり前に大流行した直後のランキングだったからねー)

この街灯の味は、今度確認しておきまっす。
ティラミスだったら、見舞いがてらに持ってくよ。
お大事にー。
Posted by littleblue at 2007.08.08 19:42 | 編集
うーむ、何味だろう?
希望はティラミス!
あったらぜってぇおいらは買うよ。

ほんと、身体に気を付けて。
僕は風邪っぴきさ。
Posted by *** at 2007.08.07 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
