--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.07

なんか、嬉しい。




県民じゃなくて、県人ってのがいいねぇ。
あ、僕、新潟出身なので。
この記事へのコメント
***さん、

財団って何?
財の元に団結する人たち?(すまん、案外バカなもんで・・・)
あ、でも君がハマってるのはその「響き」の方ね。
近いものとしては「怪談」とか「ジャイアン」とかかな(笑)

そうそう。あんまり関係ないけど、
最近やっと佐藤可○和さんの良さが分かってきたよ。
良さそうな、良くなさそうな・・・って、
前にふたりで「良さが分かんねー」って話したよね。

でも、最近はやっぱり、
世間が騒いでる通りスゴイ人の様な気がしてきた。
ただ本人が言う様に、いわゆる「いい広告」の枠からはハズれてる。
それでいてあのメジャー度を保ってるのがスゴイんだけど。

ごめん、全然違う話に・・・
Posted by littleblue at 2007.08.08 19:58 | 編集
財団法人ってのが良いね。
最近『財団』って響きにハマってる(笑)

なんか悪そうな良さそうな偉そうな響きに。
Posted by *** at 2007.08.07 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
