--.--.--



2007.07.26

なぞなぞです。




これは一体、
何が言いたいのでしょうか?

ヒント:
ニュース見てないから分かんないけど、
関東もそろそろかなー。


久しぶりになぞなぞなんぞやると、
これってホント頭の柔らかさが試されるなぁ、と思ったりします。

分かっても分かんなくても、
どっちでもいいけど、とにかく色んなパターンの見方を、
頭の中でシャッフルシャッフル・・・
この記事へのコメント
皆さん、
答えていただいて、ありがとーございます!

若干一名、ひねってしまったが故に、
おしいことになちゃった方がいらっしゃいますが(笑)
皆さん、正解でーす!

今日はいい天気だけど、明日はまた降るみたい。
なかなか答えの様にすっきりいってくれませんが、
雨が好き・・・という女性も多い様ですし、
がんばっていきましょー!
Posted by littleblue at 2007.07.28 09:12 | 編集
「梅雨明け」だね!
3番目だけど答えちゃうよ(^-^)v
to you が開いてるからねd(^-^)
Posted by ともちゃん at 2007.07.26 17:41 | 編集
2番目も答えていいのぉー?

つーゆーあけ!!
Posted by jasumin at 2007.07.26 12:36 | 編集
梅雨明け!

わーい、いちばんー。



Posted by こうめ at 2007.07.26 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
