--.--.--



2006.03.10

littleblue 印

lb.gif


この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/36-236c9b14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絵本温泉さん、どうぞどうぞ。
作っちゃって下さい、ぬく~いヤツを。
そんなことしてる人、少ないと思うけど
きっと、まとまりが出るような気がします。

出来たら披露して下さいね~。

どんどん楽しくしていきしょ。
Posted by littleblue at 2006.03.11 01:56 | 編集
マークつくるの、いいですねえ。
私もブログのシンボルマーク(大げさ)つくろっかなあ。
マネしていい?

きっとお笑い系になりそうですけど。。。
Posted by ∬絵本温泉∬ at 2006.03.10 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
