--.--.--



2006.03.07

観覧車の

snowdome.gif

スノードーム、好きなんです。
そんなメルヘンチックな一面も、あるんです。

Made in Austria
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/35-183013a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、そらさん。
こちらもそろそろ心地良い感じになってきましたよ。
そらさんは、暖かいところにお住まいなのでしょうか?

スノードーム、僕はまだ一つしか持っていないのです。
(ホントはこの他に象さんのやつがあったんだけど、割っちゃいました)
なので、これから少しづつ「小宇宙」を増やしていこうかな、と。

よかったら、またいらして下さい。
Posted by littleblue at 2006.03.11 00:10 | 編集
はじめまして。
こちらの温度はとても居心地がいいです。
私もスノードームが好きでいくつか所持しています。
小宇宙がいくつもあるようで浸ってしまいます(笑)。
これからもよろしくお願いします。
Posted by そら at 2006.03.10 23:33 | 編集
オリーブさん、ありがとうございます。
おしゃれってわけでもないんです。
(作った人に失礼ですけど)
ただ、そのものを活かす様に
「撮り方」には気を使ってます。
お店でも、よく見比べると、
ものによって「スノー」の舞い方が
全然ちがうんですよね。

はねうたさん、なんかお久しぶり?
僕もお友達のコレクション見てみたいです。
「小さな別世界」、そうです。
これなんかは、「もし、この観覧車の中にいたら」
って考えてしまいます。
新しいお部屋に、お一ついかがですか?
Posted by littleblue at 2006.03.09 21:53 | 編集
わあ、ほんとすてき。
わたしのお友達が、スノードーム集めていて
この写真見たら、ほしがりそ~。
うふふ。
なーんか時間忘れますよね。
ずっと見ていると。
目の前の、小さな別世界やもんね~。
Posted by はねうたゆみこ at 2006.03.08 12:57 | 編集
littleblueさんは、
おしゃれな雑貨、たくさん持ってますねぇ~

うちにはありませんが、スノードームも、
見ていてあきないものですね。
お店においてあるの、見入っちゃいます。
Posted by オリーブ at 2006.03.07 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
