--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.02

覗いてみよう




たこ焼き、焼き鳥、お好み焼き・・・ (お持ち帰り出来ます)

たまに、占い、やってます。

夜は、楽しい屋台村。

さぁ、みんな、覗いてみよう。

at 梅丘
この記事へのコメント
みずぞうさん、おはようございます。

奥には、狭く、広がっています(笑)
占いは、残念ながら週2日しかやっておらず、
僕らが行った日はお休みだった様です。

決して広くはない店内で、
周りが焼き鳥片手に呑んでいる中、占うわけですから、
もしかしたらポリシーはあるのかも・・・(笑)

脈略のない看板は、天然なのか狙っているのか、
分からないほど絶妙なのが、たまにありますよね。
群馬のヘンな看板!期待できますねー!
Posted by littleblue at 2007.07.04 07:18 | 編集
楽しい写真^^
のぞいている子がいいですね。
奥に屋台村が広がっているのですか?

これを見て、わしがよく通る道沿いにも
脈絡(ポリシー)のない看板が
いっぱい下がっているお店があることを思い出しました。
いつ通っても気になっていたのです。
まねして今度写真撮ってこようっと。
Posted by みずぞう at 2007.07.03 10:32 | 編集
こうめさん、こんばんわ。

ふむふむ。期間限定っぽい。
常に「未完成」「作りかけ」な感じ。
その落ち着かなさが、逆に落ち着くしテンションも上がる。
アジアっぽくて、辛い料理とかが欲しくなりますね。

(お店のおじさん達は、意外に皆さん愛想が良かったですね)

ことり文庫での読書で充分に「ひとりの世界」を過ごした後、
ここ屋台村でワイワイガヤガヤする、
というのが、今の所、梅丘の一番の楽しみ方でしょうか。
Posted by littleblue at 2007.07.03 01:37 | 編集
こんにちは。

ふふ。
のぞいてる・・

この佇まいね。

最初にみたとき、たこ焼き係のおじさんに、
「期間限定ですか?」って、聞いてしまいました。

いつのまにか、占いまではじめていて・・

アジアのかおりがして、
いいかんじです。

だれかと、たのしいが、いちばんだもん。ね。


Posted by こうめ at 2007.07.02 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
