--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.01

新しいリュックを




窓際にかけて写真を撮ったら、
リュックを境に、左右の世界で明暗が分かれた。
光と闇のあいだのカラフル・・・

新しいと言っても、フリマで買った古~い型の「MILLET」。
このカラーリングがいいんです!
この旧ロゴ(現行は別のロゴ)がいいんです!
¥3500のところを¥3000まで値切って購入。
状態は良いし、今は手に入らないということを考えると、
なんとも嬉しい買い物。

当分は姪っ子を入れる予定もないので(笑)、これで。
この記事へのコメント
nekojojoさん、こんばんわ。

これ、猫ならきっと入りますよ。
リュックに動物を入れてする旅って、
体温どうしで暖かいから、冬なんには良さそうですね。

それで、旅先でネコとの芸を披露してお金もらって、
僕にはムリだけど、そんなんも楽しいのかな・・・
Posted by littleblue at 2007.07.03 01:26 | 編集
ピンクのリュック明るい色でいいですね^^
ピンクのリュックの中に猫をいれて
旅してみたいですね笑
Posted by nekojojo at 2007.07.02 16:49 | 編集
***さん、おは。

そうなんだよー、ピンクなんだよー。
し か も、パープルもグリーンも入ってるんだよー。
いいっしょ?

TIMBERLANDもいいねぇ。
ラルフもそうだけど、昔からあるブランドが
定番っぽさを残しつつ新しく変わっているのって
ホントかっこいいよね。

これは、ポケットが少なくて不便だと思ってたんけど、
我慢して使ってたら慣れてきて、
かえって、ポケットは(僕にとって)そんなに
必要かったんだってことに気付かされたよ。
良いモノは、使い手の在り方も整理してくれるね。

おみやげは、話で充分!
近いうちに会いましょう!
Posted by littleblue at 2007.07.01 08:32 | 編集
あぁぁ、俺もこのロゴのミレーが好き、、、。
し か も ピンクじゃん!!
分かってるねぇ。やっぱピンクっしょピンク。

俺もこの前小さめのTIMBERLANDのリュックをセールで買ったんだけど、
うーむ、ピンクのリュックが欲しくなってきた。


PS.
香港はマジでほんとに時間がなくてお土産買えなかった、、、。
ごめんよぉ(>_<)
Posted by *** at 2007.07.01 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
