--.--.--



2007.06.30

梅雨ですね。


あまりのジメジメに耐えかねて、
我が家では、ついにエアコンからも雨が降りだしました。




しかも、かなりの極地的豪雨・・・



この記事へのコメント
なっちょさん、こんばんわ。

そうなんです。
良純さん、言ってなかったのになぁ、
こんな所からも降るなんて・・・

彼には頼れませんが、
今日(もう昨日ですが)さっそく大家さんにお願いして
修理してもらったので、我が家は一足早い「梅雨明け」です。

暖房が効かないから、
ホントはエアコンごと新調して欲しかったんだけどな。
Posted by littleblue at 2007.07.01 01:27 | 編集
天気予報で警報は出てませんでしたよね?
やっぱり、良純には任せられません。
地球温暖化の影響がこんなにも身近な
ところに迫ってきているとは…。


Posted by なっちょ at 2007.07.01 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
