--.--.--



2007.06.23

それが、



言われなくても飲まね~よ!
なんて、ベタなツッコミは敢えてしません。

きっと、いるんでしょうね。
飲んじゃう人(犬?)が。

それが、夏ってもんです。
この記事へのコメント
jasuminさん、

今思ったけど、
噴水の水を飲んじゃうような人って、
こんなの読んだくらいじゃ、ヤメないんじゃないかな?
しかも、子どもも(犬も)、きっと読めない。
よって、いまいち効き目が期待できない・・・

葉っぱくんは、
これを機会に「噴水」っていう漢字を覚えましょう!
偶然にも出くわしたちゃった時に、何とか飲まずに済むように。
Posted by littleblue at 2007.06.25 22:20 | 編集
akoさん、

ドラマなんかで、
たまに中に入っちゃう女の人とかいますが(古い?)、
あのノリがエスカレートすると、飲んじゃうのか・・・

浴びるだけなら気持ちいいだろうし、
この夏あたり、是非チャレンジしてみたいです。
Posted by littleblue at 2007.06.25 19:33 | 編集
それでも、

うちの子、きっと飲みます。

「噴水」って、読めないし・・・。

これね、
飲みたい大人のために書いていると思われますが・・・。
Posted by jasumin at 2007.06.25 14:13 | 編集
私もいると思います(笑)
飲むの難しそうですけど・・
Posted by ako at 2007.06.25 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
