--.--.--



2007.06.20

弱気



ああ、今年もまた熱い夏が始まった(っぽい)。
自転車通勤、終了。
この記事へのコメント
***さん、帰って来たの?
おかえりー。

そうなんだぁ?
雨の日は自転車乗らないから見た事ないけど、湯気でてるんだぁ?
HOT BEERってやつですか。
さすがスタルク、やるなぁ。

まぁ、形からして明らかに怪しいから、
湯気でてるくらいの方が、
ますます「???」って感じでいいのかもね。

ってことで、
おみやげ、期待してまーす(笑)
Posted by littleblue at 2007.06.29 23:53 | 編集
どーも、こんばんはー。
このビルのこいつさぁ、雨の日に見ると湯気が出てるでしょ!?
まぁ、空調かなんかの熱で雨が温められて湯気になるんだろうけどさぁ・・・。

湯気はいかん湯気は!!と、思う今日この頃。

湯気まで計算してデザインされてたとしたら、
「やるな、スタルク!!」と感心するけど(笑)
(たしかこのビルのデザインはフィリップ・スタルクだよね??)
Posted by *** at 2007.06.29 01:42 | 編集
akoさん、

これは靴でもサドルでもありませんよー。
綺麗だけど、この色はさすがに履けない・・・

まぁ、確かに数年前は
ゴールド(渋め)のスニーカーを履いちゃってた僕ですが(笑)

こちらです ↓
http://www.asahibeer.co.jp/aboutus/summary/
毎朝、これの見える道を通っていたのです。
Posted by littleblue at 2007.06.25 19:28 | 編集
自転車通勤から徒歩+電車になるんですね。
綺麗な色の靴だなぁ、littleblueさんはこういう靴を
履かれるんだなぁって思って、じっと見てたんですが
これって・・もしかしてサドルですか?

Posted by ako at 2007.06.25 00:22 | 編集
あ・・・
ganbaさん、きっと同じ感覚です。

灼熱の太陽もイヤだし、降り積もる雪も面倒くさい。
でもどちらも、無いとなんか味気ないし、
どちらも体験できるということは、幸せの様な気がする。

ものすごい雪の固まりが落下してくると言う「ヒョウ」も
体験してみたいし、スコールにもうたれてみたい・・・
矛盾しててワガママですが、どっちもある!

東京の通勤、僕の使う路線はまだマシなほうです。
殺人「未遂」程度で済んでます(笑)
Posted by littleblue at 2007.06.23 07:44 | 編集
あ・・・
この感覚って、もしかして私が冬の始まりに感じるのと似てるのかな?
と、ふと思いました。
雪景色は嫌いじゃないけど、でも寒いのは苦手。
冬は早く通り過ぎてくれればいい季節。

東京の通勤って、殺人的なんでしょうね。。。(*_*)
ガンバ!!\(^o^)/
Posted by ganba at 2007.06.23 01:55 | 編集
nekojojoさん、こんばんわ。

夏は暑いけど、嫌いじゃないし、
冬は寒いけど、あった方がいい。
(結局そのまんまですね・・・笑)

僕たちは、知らず知らずのうちに、
四季があるがゆえの感性になっているのでしょうね。
通勤以外では、これからもチャリンコで風になっていくつもりです。

リンクの件、よろしくお願いします。
こちらのリンクにも入れさせて頂きます。
Posted by littleblue at 2007.06.21 20:50 | 編集
夏は暑いけど好きです
夏風と自転車いいですね
リンクさせて頂きたいのですが
大丈夫でしょうか^^
Posted by nekojojo at 2007.06.21 09:06 | 編集
jasuminさん!

弱気、が似合ってるって
一体どーゆー意味でしょーかぁ!?(怒)
ま、たぶん当たってますけど・・・(笑)

「負ける気がしねぇ!」ヤツらも、
さすがに猛暑という自然現象には勝てないのです・・・

温暖化、やはりくい止めねば・・・
Posted by littleblue at 2007.06.20 12:17 | 編集
毎朝、これを?

ぐいっと?(あ、呑まないのよね)


すっごい弱気(笑)でも、似合ってる。

「負ける気がしねー!」強気はいずこ?
Posted by jasumin at 2007.06.20 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
