--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.18

おウチ



久しぶりに行った救世軍のバザーで、
なんともいい形のコーヒーカップを購入。
ふつう、だけど絶妙な丸み。ひとつ100円。

でも実は、3つ買ったうちのひとつを、
もう割っちゃったんですよね。
まっぷたつ。
最初からヒビが入っていたんだと思う。

さすがにこれは使い続けることはできない・・・
ん~、でも、割れててもいい形・・・

ってことで、



キャベツくんのマイホームに。
中古物件でゴメンね・・・
この記事へのコメント
こうめさん、

窓があったら・・・ なんて言われたら、
作ってあげたくなっちゃうじゃないですかっ!
でも、さすがにそれは、ムリ。カンベンして下さい・・・

この子、ほ~んと気持ち良さそうな顔してますよね~。
雨の日サービスでしたよね?
これからの季節、たくさんの里親に貰われていって、
あちこちでこの笑顔をふりまくのかな?
Posted by littleblue at 2007.06.19 20:21 | 編集
おはようございます。

わらっちゃう!

キャベツくん、かわいいおうちをもらって、よかったねぇ。

古い物件がだい好きなタイプなので、
とってもよろこんでいますね。

窓があると、もっと、居心地よさそうなんだけど、
窓のところ、うまく、われないかな・・


ほんとうに、きれいな形のカップですね。
まっぷたつ・・過去の傷が、ちょっと、うずきます。
Posted by こうめ at 2007.06.19 08:37 | 編集
はねうたさん、ね?
めちゃんこ(古い?)キレイに割れてるでしょ?
これだけ大きく抜けてたら、
きっといい風が浴びれることでしょう。

こうめさんとダンナサンが作ったこの子たち、
みんな気持ち良さそうな表情してるんですよね~。
Posted by littleblue at 2007.06.19 06:33 | 編集
あまりにも、きれいに割れていて、割れているの、すこし、わからなかったよ~。

中古物件!ふふふ。でも、キャベツくん、うれしそう~。
見晴らしがいいなー、って、顔してます!
Posted by はねうたゆみこ at 2007.06.18 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
