--.--.--



2007.05.28

愛、それは



先週末は、新潟にて親戚の結婚式へ。

良かったな。
感動したな。
この記事へのコメント
jasuminさん、ありがとうございます。

青山なんかの道端で、よく式の光景を見かけますが、
やはり、足を止めて見入ってしまいますもんね。
そして、全く知らない人なのに、
何故だかジーンとくる。

赤ちゃんも、
いつまでも、そういうものを見て
幸せを感じられる自分でいたいですね。
Posted by littleblue at 2007.05.30 07:49 | 編集
お嫁さんや赤ちゃんは

たとえどんなに知らない人であっても
見た人を幸せにしてくれるから 不思議です。

末永く お幸せに。
Posted by jasumin at 2007.05.29 16:20 | 編集
ラズベリーさん、
とっても難しいご質問ですねー。

ううむ・・・
少しゆっくり考えさせて下さい。
あと50年くらい。
Posted by littleblue at 2007.05.28 23:58 | 編集
リトルブルーさんにとっての、愛ってなんですかー?
Posted by ラズベリー at 2007.05.28 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
