--.--.--



2007.05.22

続報。



夜は、唄ってました。
この記事へのコメント
ななさん、朝はやいね~(あ、僕も)

実はこれを撮影時に、ひとり、扉から出て来た。
ええとね、えんじ色のポロシャツ着たおじさん。
王子様のお父様くらいのお歳かな。
いや、あれが王子様だったのか・・・

うん、タバコ吸ってたよ。

僕は「大切なものは、目に見えない・・・目に見えないんだ・・・」
と、必死に自分に言い聞かせた。
Posted by littleblue at 2007.05.25 06:31 | 編集
きたあー(笑)
そうか、唄っちゃってたか。
扉開けて、中から薔薇の様な美人がでてきたら、
どうしよう。
薔薇の仮装した人間なら怖いけど。
(って、失礼致しました。笑)
王子さま、どの★でも、やるなぁ~~。
Posted by なな at 2007.05.25 05:53 | 編集
え~と、
では場所は、こーとーく・・・・

その前にmiyacoさんの持ち歌は何ですか?
スーパーカーとかじゃダメですよ。
演歌もしくは昭和歌謡曲じゃなきゃ(笑)
Posted by littleblue at 2007.05.23 07:59 | 編集
え~、じゃあ、場所を教えてもらおうかな(笑)
内装まで辿り着けなくても許してね。
Posted by miyaco at 2007.05.23 00:37 | 編集
miyacoさん、

いやいや。
そりゃカンベンして下さい・・・(笑)
なんなら場所教えますから、是非ご自分の目で!
Posted by littleblue at 2007.05.22 22:13 | 編集
このシリーズ、めちゃめちゃツボ!!笑
ぜひ夜編に続き、内装編もよろしくお願いします!
Posted by miyaco at 2007.05.22 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
