--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.20

マツ



待っているあいだに、
その待っているものでしか埋められない形が、
自分の中に「隙間」として作られていくのだと思う。
鍵と、鍵穴の様に。

今日も東京は、いい天気です。
この記事へのコメント
オリーブさん、ちょーお久しぶりです。

でも、なにげに「オリーブ生活」の方は覗いてるんですよ。
たま~に、イタズラでコメント入れちゃおうかなぁ、
なんて思いながら(笑)

そうでしたか!石松さんのお誕生日でしたか!
喜んで頂けて、このマツも待った甲斐がありました。

石松さんも、オリーブさんも、
忙しいなか、お体に気を付けて下さ~い。
Posted by littleblue at 2007.05.23 08:04 | 編集
こんばんは~
ものすご~くお久しぶりですっ!
最近は幼稚園の役員なんかやっちゃって、
なんだか忙しい毎日です。

私の実父の名前は石松(イシマツ)っていうんですけど、
この日、70歳の誕生日だったので、
なんだかうれしくなりました。
ありがとう~
Posted by オリーブ at 2007.05.23 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
