--.--.--



2007.05.19

わんっ!



びっくりした?
この記事へのコメント
akoさん、はじめまして。

時々、こっそり。
ありがとうございます。

えぇ~っと・・・
実際の僕を知っている人からは「全然透明じゃない」、
なんて言われてしまいましたが・・・(笑)
出来るだけ、前向きなことを書こうとは心がけています。

また、こっそりとお顔を出して頂けたら嬉しいです。
Posted by littleblue at 2007.05.22 03:00 | 編集
はじめまして。
時々こっそり覗きにきてる自分の姿と
ワンコちゃんがダブりました。
littleblueさんの透明な世界が大好きです。
それでは・・こそこそ・・
Posted by ako at 2007.05.21 01:11 | 編集
なっちょさん、おはようございます。

ビーグルのそんなヘマなところ、とっても良く分かります。
本当に「クンクン」に命かけてますからね!

ところで、
実は僕、びみょーに犬が苦手なので、
なっちょさん程には犬語が分からないのですよ(笑)
なんとなく、上の表情もよそよそしいでしょ?

気まぐれで声をかけたりはするけれど、
一緒にじゃれ合ったりは、未だにできないんです・・・
がんばります。
Posted by littleblue at 2007.05.20 10:51 | 編集
ヴィヴィさんの、この後の「びっくりした~、何するの!」という表情するのが、目に浮かぶようです。うちのマックもクンクン匂い嗅ぎに専念し過ぎて、水たまりに足を突っ込んでしまい、1人ビックリして飛び退き、挙げ句私を見上げて「どうして云ってくれないのっ!」て顔するんですよね。
Posted by なっちょ at 2007.05.20 07:53 | 編集
ともちゃん、
でしょ?びっくりしたでしょ?
だって、向こう(犬の方)もびっくりしてたもん。

色々とお有りの様ですが、
ゆっくりと、復帰して下さいね。

かっこわるい大人は、ココにもいますから(笑)
あ、ともちゃんがかっこ悪いって意味じゃなくて(困ったナ・・・)

また、あたたかい絵本の紹介、
待ってま~す。
Posted by littleblue at 2007.05.19 22:37 | 編集
うん、びっくりした~~(^u^)プププ

なんか久しぶりですが。
littlebuleさん、ありがとうね。
吹っ切れたから。
更新は遅くなると思うけど、もっと
かっこいい大人になるからさ。
これからもよろしくね。
Posted by ともちゃん at 2007.05.19 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
