--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.08

実は、



この連休中に限り、
ブログの更新は姪が担当しておりました。

「 いちばん大事にしたいのは視点ね、視点。
  物事をもっと自由に、色んなふうに見ていたいの。」(姪・談)

とのことでした。
姪さん、どうもお疲れ様でした~(笑)



しかも、僕にもできないブラインドタッチ・・・
この記事へのコメント
feltataさん、おはようございます。

子どもって、よ~く見てるんですね。
マウスを使う時には、ちゃんと指でクリクリするし、
何か数字を口ずさみながら打っていたので、
なんとなくキーボードのことも分かってるみたいです。

しかも、今は「ふとした身近にあるもの」を
手当たり次第にいじりまくりの年頃ですよ~(笑)

ところで、「ピ・ポ・パ」って言うと、
ロボットを扱ってるみたいで
なんだか楽しそうに思えてきますね~。
Posted by littleblue at 2007.05.09 07:33 | 編集
手のアップから可愛かったです(^u^)
子供の手とほっぺたのプクプク。
姪っ子さん
またいつかアップして下さい(笑)
勉強になります!

ふとした身近にあることに
気づけることって幸せを増やす感じします。
自由に、色んなふうに。いいですね*

+私もブラインドタッチはアウトです。
ピ・ポ・パみたいな状態です(>_<)
Posted by feltata at 2007.05.08 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
