--.--.--



2007.05.04

だらぁぁぁぁ



今日の新潟、25度はあるらしいよ。
実家犬のヴィヴィもだらけてる。

あちぃ。
だけど、気持ちいい。
この記事へのコメント
なっちょさん、こんいちは。

そうそう。
まだ夏とは違って、
風もある、心地よい暑さです。

だらけているんじゃなくって、
単なるひなたぼっこかな?

マック君、
ちょっと拝見させて頂きましたが、
うちのヴィヴィよりは若そうですね。
Posted by littleblue at 2007.05.04 19:22 | 編集
お暑うございます。
東京よりも暑いかもしれないですね。
ビーグルは暑さに弱いのでしょうか?
うちのマックというビーグルもトロトロ
にとろけています。
でも、風もあって、春らしいいい陽気ですね。
Posted by なっちょ at 2007.05.04 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
