--.--.--



2007.04.26

きょーつー点



はねうたさんから届いた封筒(上)と、
ことり文庫さんから届いた小包(下)。

けっこう大事? こういうとこ。
この記事へのコメント
はねうたさんへ。

逆さでも、元気に届いてますよ~。
ちなみに、この下に続く、住所のレイアウトの仕方も
そっくりでした。フフフ。

全然関係ないけど、「フフフ・・・」って
フが10個で豆腐(とうフ)屋さんのロゴになってるお店が、
雑誌に載っていました。ご存知?

僕はまだ、描いたことないな~。
でも、そのうちオリジナルなものを生み出したいです。


追伸、
こうめさんにも。
無断で載せちゃって、ゴメンなさい。
Posted by littleblue at 2007.04.29 08:10 | 編集
ganbaさんへ。

ね。筆跡によって、
だいたいの性格が分かるっていう人もいるくらいだし、
ふたりは気も合うのかな?

そうそう!
マイティ・モー、付け加えましたー!
そんな所に気付いてくれるのは、しかも突っ込んでくれるのは、
きっとganbaさんだけでしょう(笑)

あ、でも、ハントとモーの「好き度」の差は、
まだまだ大きいです。

今日の10時からですね?
やっぱり知らなかった。ありがとうございます!
Posted by littleblue at 2007.04.29 08:01 | 編集
あ、似てる、って、うれしくなってたけど、
ほんと、切手が、さかさま・・。

アトムが、ねえ。さかさまなんてねえ。ふうむ。

でも、届いて、よかった・・。さかさまでも、いいんやね。

littleblueさんは、にっこし郵便マーク、書かないのかな~。

Posted by はねうたゆみこ at 2007.04.28 23:56 | 編集
ホント、ぱっと見たら同じ人が書いたみたい(^.^)

ところで記事と関係ないんですが・・・
プロフロィールにマイティー・モーが加わってる・・・!
いつの間に??(*⌒m⌒*)

明日の10持から、K-1のハワイ大会があるらしいです。
さっき初めて知りました(^^ゞ
Posted by ganba at 2007.04.28 21:37 | 編集
こうめさんへ。

あ、また、ホントだ。切手が逆さま(笑)
それは気付かなかった・・・

そうか。
耳付きや、帽子の人もいるのですね。
そんなのを知っちゃうと、
これからは人が描いた「〒」を見るのが
楽しみになりますね。

ちなみに「どうでもいいこと」にしちゃってますが、
ちゃんと、どうでもよくない!と思ってますよー(笑)
Posted by littleblue at 2007.04.27 23:25 | 編集
ほんと、ゆうびんやさんの顔が、そっくり。

うれしいねぇ。

耳がついている人とか、
帽子をかぶっている人とか、
彼の顔は、けっこうさまざまなのに、
口の笑い方が、同じだ!

はねうたさんのアトムの切手、
さかさまですねー。

そんなところも、似てるかも・・
Posted by こうめ at 2007.04.27 22:12 | 編集
あはは、ホントだ。字も。

気付いた時は、
思わずニッコリでした。

miyacoさんも、機会があったら、
確認してみて下さ~い。
Posted by littleblue at 2007.04.27 21:50 | 編集
すごいね!字もそっくり!!
Posted by miyaco at 2007.04.27 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
