--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.25

新緑の六義園で、



こんなもんを撮るバカは、
たぶん、僕くらいでしょう。(笑)

このところ、
自然、自然、自然・・・ と、呪文の様に唱えていた自分が、
無意識にバランスをとろうとしたのかな。

両極端の、
一方を無理に弱めることでとるバランスじゃなく、
両方を加速していくことで、自ずと「とられる」バランス。
そんなんが、理想やねん。
この記事へのコメント
はねうたさん、おはようございます。

なんで関西弁やねん、については、
ホント気まぐれですのでー。たまにふざけたくなるんです。
(あ、ふざけるなんて言ったら関西の人に失礼かな?)

奈良さんの映画、「旅の記録」でしたっけ?
見てないけど、以前テレビと、あとナマの作品を数点見たことあるけど、
一枚のキャンバスの中に相当描き重ねているんですね。
一見シンプルに見えるけど、下地に色んなもんが貼ってあってり。
奈良なら、きっとそのうち上映されるでしょう(笑)

そうそう、しばらく前に
ブログの本文のフォントサイズを小さく変更したんだけど、
コメント欄の変わっちゃったみたい。
jasuminさんにも言われた。
ちょっと大きくしてみましたが、これでどう?
Posted by littleblue at 2007.04.26 07:31 | 編集
ななさん、どうも。

ボケとボケね。
止まんなそうだね。

ツッコミとツッコミってのは?
もう、ほとんどどつき合い、みたいな(笑)

絵文字?何だろうね?「me」に見えるけど。
こんな所に絵文字打てるんだ、ってことにまず驚き。
Posted by littleblue at 2007.04.26 07:15 | 編集
ふふふ、なんで関西弁やねんって、やっぱり、関西人としては、つっこみたいのよ~。ななさんが、さきやってたから、
すごく、おかしかったです。

ななさん、また、おそろえ・・。(ときどき、ななさんとは、共通点があるのー。)

さいきん、littleblueさんの、ブログの。コメントのとこが、アリさんより、小さな文字になって、読みにくくなってしまって・・。なんでやろう・・。

奈良美智、映画、見ましたか?
奈良さん、やのに、奈良で、上映ないのよ~。
(あ、この、シャレは、どうかな・・。)

ああ、なんか、あんまり、関係ないことばっかりで、ごめんねえ。
Posted by はねうたゆみこ at 2007.04.25 23:58 | 編集
確かに!
ボケと突っ込みとかネ?
でもボケとボケも収集つかなくて面白いよ-。
(あ、話ズレた(笑))

最後は右→左でお願い致しますhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←ところで、これって何の絵文字?ぞうさん??)
また話ズレた(笑)
Posted by なな at 2007.04.25 22:35 | 編集
ななさん、こんばんわ。

ブルーシートね、撮りたかったけど、
さすがに撮ってる時は恥ずかしかったよ。
おじいさんたちにジロジロ見られたし。

マックは最近「サラダ」に力を入れてるみたいだけど、
あれはヘルシーなのかなぁ?
でも、たまにはやっぱジャンキーも美味いよ。
その際は絶対に炭酸で!

なんかねぇ、バランスっていうか、
何事も逆方向のふたつの力が必要だなぁ、って
最近思ってんねん、おっさん。(←あ、僕のことね)

>個人的にカトゥーンも。 の意味が分からんわ。(笑)
Posted by littleblue at 2007.04.25 21:39 | 編集
なんで関西弁やねん?(笑)

こんにちは~。
関西弁講座なら、うちに任せてね~。(なんちゃって。)
それはさておき。。

何故にブルーシート?
私でも、こんなんは撮りませんよ~?私でも。(笑)
でも、オーガニック、オーガニックと意識して摂取してれば、気が付くとマクド前に居る自分。
何も考えず、本能のまま行動してると思ってたけれど、脳の中では、自然にバランスをとろうと考えて行動していたんだねぇ。

弱めずに両方を加速させてとるバランス、なんて、気付きもしなかったけれど、そういうバランスの方が私も好きだなぁ。
プラスとマイナスでは無くって、プラスとプラスが重なった方が、よりプラスになるもんね。
(あ、マイナスの場合は無視して。)

lb.も、どんどん、加速してって下さいよ。今度は何シート撮ってみる??(笑)

(あ、個人的にカトゥーンも。ふふ。 すんません。)


Posted by なな at 2007.04.25 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
