--.--.--



2007.04.21

ネガ < ポジ

ある音楽家の方が仰っていました。

何かアクションを起こすと、
必ずそれに対する理解者と無理解者を生むことになる。
そして無理解者の中には、
単なる妬みの様なネガティブな反応もとても多い。
だけどその「ネガティブ」を、
一つ一つまともに相手にしていたのでは、
何も創れなくなるよ、と。


今日の東京も、
少し風が強いけど、とてもいい天気です。

ネガティブパワーは中々しつこいですが、
ポジティブパワーは、
それを一瞬にして吹き飛ばしてくれることもあります。

だから、
自ら意識的に、触れるパワーを選んでみる
なんてのもいいですよね。

バランスを保ちながら。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
