--.--.--



2007.04.17

袖口



先日、ちょっとだけ喋った気がした・・・
この記事へのコメント
ともちゃん、おはようございます。

そうそう、
以前「穴があいてるけど、なぜか愛着のある服」として
紹介したことのあるスウェットですが、
その時は、僕が勝手に愛着を感じてただけ・・・

でも、先日しゃべった時はに、
もうすっかりお友達になれた気分でした。

ちなみに、
「ソット・ボッセのニューアルバム出たよ」って告知してきました(笑)
ご存知でしたか?
かなり良かったです。中でも10曲目のオリジナル曲が。
Posted by littleblue at 2007.04.18 07:22 | 編集
うひょひょ。なんて喋ったのかな、このお口は。
「いつもこの服着てくれてありがとう」かな。
「どうだい、その本はおもしろいかい?」かな。
何だかそう考えると、この服と仲間って感じで楽しくなるね。
Posted by ともちゃん at 2007.04.18 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
