--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.07

ココの



あくまで「自分の中での」ですが、
テーマをちょっとだけ替えてみました。

春だし・・・
この記事へのコメント
jasuminさん、ありがとうございます。

え?テーマ?今さら?
って感じですよね、まったく(笑)

それにしても「書く」って難しいですね。 ←これも今さら
無性に書きたくなる時もあれば、
無性に「書いちゃってる自分」が恥ずかしくなる時もある。

みなさんのブログを拝見していると、
記事もレスも、とてもスマートに書かれている印象を受けますが・・・
(実際どうか、はさておき)

少しづつ、自分の他愛のない「life」に
内容を近づけてきたいと思う、今日この頃なのです。
ホントは別のブログで始めたいとも思っていたのですが、
このテンプレが気に入っちゃってるもんで・・・

そんな中でも「らしさ」を感じてもらえると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by littleblue at 2007.04.12 21:46 | 編集
最近は、あまり絵本に感する記事が少なくても
 
茂木さんの言葉から感していることや
画像のアングルや
どこかでみかけた(たぶん)後姿や
そんな様々なところに
littleblueさんらしい「なるほど・・・」
と思わせてくれるとこを感じるから不思議です。
 
テーマは・・・私としては
littleblue節があれば、どちらでもいいです(笑)
Posted by jasumin at 2007.04.11 11:13 | 編集
feltataさん、こんにちは。

暖かくなってきて、
自転車や徒歩で街を散策する機会がふえ、
いっそう、気持ちに変化が出始める今日この頃ですね。

以前から、
タイトルに「絵本」とあるにもかかわらず、
すっかり関係のない記事が多くなっていることに
後ろめたさを感じていました。

なのでいっそ、プチ・リニューアル宣言です!

では、feltataさんも、よいスタートを。
Posted by littleblue at 2007.04.08 11:22 | 編集
こんばんは。
そうです、そうです、
春ですもんね(返してみました(^u^)

爽やかな和む色
気持ちの中にすーっと入ってきますね。
今の季節、ちょっとスタート気分で。

これからも楽しみにしています*

Posted by feltata at 2007.04.08 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
