--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.31

土曜日は、



ことり文庫さんに伺いました。
2度目です。

最近は、
ずっとコーヒーばかり飲んでいたんだけれど、
気合いを入れてスコーンを食べる時には、
やっぱ紅茶の方が合うんだなぁ、と気付かされた一日でした。
この記事へのコメント
フラニーさん、

はい、そんなに行っちゃったんです。
迷惑なくらいに・・・(笑)

上にアップした3日目の記事、
ほとんど誰も意味がわからないかも知れませんけど・・・

フラニーさんならご存知かな?
フランスの子供たちが愛について語っている絵本。
あれ、面白いですね。歓心しちゃいましたよ。
(僕の中でフラニーさんは、勝手に、
「大抵の絵本なら知ってる方」というイメージに・・・)

写真のキューブもいいですよね。
ことりさんは、お手頃で楽しいおもちゃがたくさん揃ってる。
Posted by littleblue at 2007.04.02 22:35 | 編集
あぁ、littleblueさん、そんなにいっちゃったんですね!
あぁ、今月のご予定はもうないのかしら・・・?
おいしい匂いと、ぐんぐん育つかわいい植物と、
ことりさんにはいろんなお楽しみがあって、いいなぁ。

↑のおもちゃ、コハも前回、わが持ち物のごとく
持ち歩いてました。
ふふ、わたしも行ってこよう~♪
Posted by フラニー at 2007.04.02 21:31 | 編集
jasuminさん、

本当はお休み中の「喫茶」なのに、
色々とお気遣いいただいちゃって・・・
でも、とても美味しいかったですよ。

やっぱスコーンは、
焼き立てで、紅茶と食べるべきです。
(↑ だから本屋さんだってばっ!)

そんでもって、
この後、さらに再訪問してしまいましたとさ。(笑)
Posted by littleblue at 2007.04.02 20:55 | 編集
売り切れになったスコーンは
littleblueさんのところにいったのですね。
きちんとティータイム、美味しそう。
って、本屋さんよ♪
 
あ~、いいなぁ。再訪問。
 
あ~、いいなぁ。再訪問。
 
Posted by jasumin at 2007.04.02 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
