--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.29

春ですね。



写真は去年の春。
この記事へのコメント
元同僚さん、ど~もありがとう。

雨は(っていうか傘を持つこと)は、
僕もホントに大嫌いで、
チャリでも歩きでも「も~っ!」って投げたくなることは多いね。
でもさぁ、仕事帰りならまだしも、
これからって時に傘閉じてチャリで走っちゃダメだよ。
まだちょい寒いから、風邪に気をつけて。

友達に引かれたってのは・・・
ほら、今は世界水泳とかやってるし、
そういう意味じゃあ「びしょびしょ」もけっこう旬なんじゃない?
うん、きっとイケてるって!プラス思考で!!
Posted by littleblue at 2007.03.31 19:28 | 編集
リトルブルーさんこんばんわ!
初めての書き込みです。読んでくれればうれしいです♪

今日は電車の中から桜が咲いている景色がやけに幸せでした。家をでたら・・・嵐??と思うくらいな天候で傘が壊れそうだったので、やけくそになった私は傘を閉じちゃいました!

駅に着いた私は悲惨でしたよ。どれくらいかって?

友達にたまたま切符売り場で会ったんですけど、私を見る友達の目が最高に引いてました(>_<。)ショック。
鏡を手に面をみたら、化粧は無事でした!ドンだけ塗りたぐったのかはさておき~、髪の毛がびちゃびちゃで風呂上りな私ってどうなんですか(?_?)えっ駄目ですか!(泣)

・・・あ、ちなみに私は元同僚みたいな者ですからぁ!!
Posted by yumi at 2007.03.31 04:03 | 編集
jasuminさん、
憶えていて頂いて、ありがとうございます。

そうでしたね。
昨年は下へ、そして今年は上へ。
こんなふうに舞い上がって行きたいもんです。
(でも、基本的なアイデアは一緒なので、
 あまり進歩がないとのウワサも・・・笑)

食に関してと一緒で、
花見や紅葉など、そういった「季節もの」を体験することで
自然としての自分の身体を育みたい、とは思うものの、
今年は花見、できるかなぁ・・・
Posted by littleblue at 2007.03.30 07:09 | 編集
昨年のも 同じタイトルで
花びらが一枚離れていました。
 
でも、今年は上に舞っているのですね。
 
littleblueさんの心境かしら♪
って、やーね、オバチャンだわ(笑)
 
昨日・今日と桜が急かされていますね。
Posted by jasumin at 2007.03.29 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
