--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.25

レザーを切って、



グラスの下に敷いてみた。
材料費は30円くらい。

コースターは、こんなんで充分かも。
この記事へのコメント
feltataさん、お久しぶりです。

僕は、
あまり大きな(自慢できるような)うっかりは無いけれど、
その分、小さな細々としたうっかりは沢山やりますよ~。

ベランダの下によく洗濯物落とすし・・・
挽いた後のコーヒーはよくひっくり返すし・・・
(「うっかり」というか「おっちょこちょい」?)


暖かくなってくると、
色々と気持ちの面でも変わってきますね。
やっぱり作るモノにも影響してくるのかな?
新作、楽しみにしてま~す!
Posted by littleblue at 2007.03.27 06:58 | 編集
こんばんは*
(先日はブログでありがとうございました♪)
写真やことば、
普段のさりげないものを楽しく素敵に
littleblueさんの世界、感じられますよね。
(きっと、うっかりしないんだろうなあ、なんて!)
赤くすれば・・のアップルのお話(ほんとですね)
幸せつかみ鍋つかみのお話が印象に残りました(^u^)

ななさんへも先ほどご連絡しました*
(そうです、littleblueさんのおかげです(笑)
のんびり発進、進行ですが、またおじゃましますね♪
Posted by feltata at 2007.03.26 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
