--.--.--



2007.03.21

SHISEIDOの、



瓶。

たぶんきっと、
アンティークでもなく、特別に良質なものでもなく、
ちょっと古いだけの、瓶。

僕、そんなんでいいんです。
資生堂の、この唐草が好きだし、
SHISEIDOというイメージも好きだから。

骨董市で、一個300円。何に使おうかな。
今使ってるハンドクリームを入れ替えようかと思ったけれど、
ちと汚いかな・・・
この記事へのコメント
jasuminさん、おはようございます。

お母様、使っていらしたのですね。
確かに、昔の方が高級感あった(っぽい)なぁ~。

今は今で、またいいのですが、
昔のは何故か「異国」を感じます。
単に時代が違うせいかなぁ?
Posted by littleblue at 2007.03.23 07:24 | 編集
そうね、こんな蓋でした。

母が使ってた。
 
今よりずっと資生堂に高級感があったころ。
だからきっと「花椿」が作れたと思う。
Posted by jasumin at 2007.03.22 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
