--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.20

続・untitled





この記事へのコメント
自転車さん(?)、おはようございます。

ね?似てるでしょ?

僕はずっとGATSBY派だったんだけど、
以前の、あまりのパッケージデザインのダサさに
一度はUNOの切り替えてたんです。
でも、最近のこの「銀座線デザイン」はなかなか良いので、
またGATSBYに戻しました。
(ま、それはどうでもいいですね)

僕が好きな線は・・・
う~ん、特にないかな(笑)
ただ、いつも乗る線でも、
いつもは行かない所まで行くと、やっぱりウキウキしますね。
(気のきかない返答で、すんません・・・)
Posted by littleblue at 2007.03.30 07:17 | 編集
こんにちは。

そう言われると、よく似てますね!
面白いねー。

リトルブルーさんは、何線が好きですか?
私は、三田線と千代田線が好きです。
Posted by 自転車 at 2007.03.29 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
