--.--.--



2006.02.25

FLENSTED mobiels

mobiel.gif

デンマーク製のモビール、「フレンステッド」。

この季節は春風に・・・
じゃなっかた、エアコンの風に乗って、いつもゆらゆらと。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/27-42b3efc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとだ、すごい!
しかも、同じ様なこと書いてる!!
僕も最初は「あきないですよね」って書こうとしてた、マジで。

そうです、これは、船です。
動いてるから、分かりにくかったですね。
なんでも造っちゃうオリーブさんなら、
きっと、すごいのができそう!
Posted by littleblue at 2006.02.28 01:07 | 編集
すごーい!
今、littleblueさんとコメント同時間だったみたい!
Posted by オリーブ at 2006.02.27 22:08 | 編集
これは船ですか?

モビールって不思議な動きで、
いつまでも、じーっと見ててもあきないですよね。

なんだか作ってみたくなりました☆
Posted by オリーブ at 2006.02.27 22:06 | 編集
モビールの動きって、ぼ~っと見入っちゃいますよね。
僕も、実はしばらくウチの天井から、
これが下がっていることを忘れていたんですが、
買う時は、けっこう探しまわりましたよ。

「ステキなの」が見つからなかった時は、
最後の手段、手作り!でしょう!!
Posted by littleblue at 2006.02.27 22:05 | 編集
私、モビール大好きなんです。
もってないですけど。
ずいぶん、探しまわりましたわ。

子どもに・・と思って、ステキなのを探している最中です。
コレかわいい♪
Posted by ∬絵本温泉∬ at 2006.02.26 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
