--.--.--



2007.03.17

季節はずれ



ヒマワリみたいなライトを見つけた。



本日、銀座にて。


はやく暖かくなんないかなぁ・・・
この記事へのコメント
jasuminさん、おはようございます。

二酸化炭素の排出?
そうかそうか、そんな問題もあるのですね。
確かに悪そう。三重にガードされてるし・・・
(そういうことじゃない?)

光と影の言葉、
ゲーテもそれっぽいことを言っていたような・・・
光がなきゃ、影はできっこないし、
影らしき部分がなきゃ、光の部分が何処なのかも
そもそも判別できないから。ふたつでワンセットなんですね。

いちばん外側の影の形が
「ぶわっ」と曲線で広がっているところなんかは
特にひまわりっぽいですよね。
Posted by littleblue at 2007.03.21 09:42 | 編集
照明器具って好きです~。
二酸化炭素の排出を考えつつ・・・悪いなァと思いつつ・・・
やはり 白熱灯の灯りは捨てられません。
 
写真絵本に「影をつくるのは光」っていう言葉があって
あらためて ナルホドなァって思っていたところ。
 
壁や天井に映るカタチって 需要ですね。

ひまわり、これ絶対ひまわり意識してますよね!
Posted by jasumin at 2007.03.20 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
