--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.15

その昔、

千鳥格子(ちどりごうし)のことを、
千鳥格子(ちどり かくこ)という
デザイナー名、または、ブランド名だと思っていました。
この記事へのコメント
あはは~。
そういうのこそ、ありますよ、ともちゃん。
確か・・・絶対に・・・
あったんだけれど、今は思い出せない。
みたいな。

僕は同じような勘違いで、

その昔、
「仕事」という職種があるんだと思っていました。
(建築家とか、一般事務、みたいな感じで「仕事」っていう仕事が)
しかも、中3くらいまで。

↑これは、バカすぎて恥ずかしくって、
表の記事なは書けないのです・・・(笑)
Posted by littleblue at 2007.02.16 08:00 | 編集
あるあるあるある~~~
そういうことってあるよねえ。うはは。
私もね、えっと、私もね、えっとえっと・・・・
・・・・・・・う~ん、どっか~んと大爆笑になるものを
お話ししようと思ったのに、これと言ったものが何も思い浮かばなかった。
ごめんちゃい。
Posted by ともちゃん at 2007.02.15 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
