--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.07

そりゃ、ツルわ。



恵比寿にて。
この記事へのコメント
ななさん、どうも。

>ざを伸ばして甲を立てる

ねぇ。
つった時にもそうして治すんだっけ。
それを、あらかじめやっちゃう訳だ。なるほど。

上野付近で、たまに直立不動の、
しかも、前進シルバーに塗ったくったパフォーマーさんを見かけるよ。
無表情だから分かんないけど、
実はツッてたり、そーとー辛い状況だったりのするのかもね。
今度、じっつ表情見てみよ~っと。
Posted by littleblue at 2007.02.10 01:29 | 編集
うん、そうそう!
つる時って、かなりわかるよね~。
私は足の薬指から小指にかけてと、足の甲が多いんだけれども、やっぱ、「あ、来るかも?来るぞ来るぞ~」という時に、ひざを伸ばして甲を立てると、治るんだよーー。
コレ、人に教えて貰ったんだけれど、なかなかいいよ~。
足がつりそうな時につらずに済む。お勧めです!
他の部位は、、、
すんませーーん、ごめんなさーーい(笑)

ところで、あのさー、ほら、こんな人、テレビとかで見たこと無い?
完璧に仮装して、街頭で直立不動、、、
実は、ちょっとツッてそうなパフォーマー。笑


Posted by なな at 2007.02.09 18:09 | 編集
ななさん、
相変わらず、独創的な書き出しで、ありがとう。(笑)

この人は、たぶん「天よ!」みたいな感じで
真上を指そうと思ったら、ツッっちゃって・・・
(いやぁ~、ものすごいお偉い方だったら、すんません)

それにしても、僕はあんまり「つった」ことってないんだけど、
でも、たま~に「つる」時って、なんとなく分かるもんだね。
「あ、もうそろそろ限界・・・」って感じて、
その数秒後に「つる」。みたいな。

ところで、海外ってこういう人、いるの?
Posted by littleblue at 2007.02.09 07:42 | 編集
ハイ☆サロンパス~ 笑

雲も「・・・。」ってなってるし、この人も痛くて凍り付いてるし。

そりゃ、つるわー。笑

こういう人、海外にいるよねー?
Posted by なな at 2007.02.08 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
