--.--.--



2006.02.21

かわいい眺め。

fuji.gif

近所の図書館から。
晴れた日には、こんなに「かわいく」富士山が見えます。
「富士山展」のための、期間限定。
誰がやったんだろ。センスいいなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://lionni.blog42.fc2.com/tb.php/23-234a1af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリーブさん、
たびたび、ありがとうございます。
でもそれ、結構リアルで「笑えない」富士山なんです。(笑)
あぁ、笑ちゃった。
Posted by littleblue at 2006.02.22 23:57 | 編集
ぷぷっ!(爆笑)それ、いいですね~
おじいちゃん、素敵です。とっても。
なんか、銭湯気分でリラックスできそうです。
Posted by オリーブ at 2006.02.22 22:24 | 編集
オリーブさん、
なんか、オリーブさんの家(家具)も、町もうらやましいなぁ。
ちなみに、僕のおじいちゃんは富士山が大好きで、
自分で描いた富士山をトイレの壁に貼っていたので
実家のトイレの眺めはサイコーでした。
Posted by littleblue at 2006.02.22 21:33 | 編集
ふふっ。ほんとにかわいらしい富士さんですネ!

私が住んでるところは、富士山の絶景ポイントが何ヶ所も
あるんですよ~ 
特に、秋の夕焼けの富士山は素晴らしいです。
Posted by オリーブ at 2006.02.21 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
